日記・コラム・つぶやき

突然ですが・・・

お引越ししました~happy02

  cryingごめんなちゃーーい

  マタマターーマタと突っ込んでくだせぇpunch

  

  チワっとこんにチワ-☆

 http://yaplog.jp/wan4-happy/

  仲良し凛パパさんがヒラメいた言葉を

  いただきブログ名にscissors

  

   これでダメならもぅキッパリサッパリblog撤退しまひょweep

  

 

  どぉうぞヨロチクでちsign04 kissmark

   010

 

|

U^エ^U ドッグカフェ ハシゴ~

日曜日さっちんパパが休みやったから

dogドッグカフェに行きた~いsun

とチェック済みしてたtwo件を

連れてって貰うことに(*^m^)フフッ

one件目は住吉区にある

   ドッグカフェ『ドルチェ』さんへごぉぉぉぉぉぉdash

看板犬はトイ・プ-ドルちゃん

たくさんdogdogdogdogdog居たょupsmile

ココでは軽いrestaurantcafeをして

camera撮影スタジオもあって

もちろんscissors camera撮ってきたgood

そして・・・two件目へごぉぉぉぉぉぉぉdash

two件目は生野区にある

 two月にオ-プンしたばかりの

  ドッグカフェ『こふみ』さん

看板犬はパグのひろし

   トイプ-のまさと    ← この日は居なかったthink

して凛ママ達と待ち合わせnote ヽ(*≧ε≦*)φ

マタマタ急なmailtoにも関わらず

午後から暇してるょ~って

嬉しいupお言葉をもらって

こっちまでrvcardash出て来てくれますた(´;ω;`)ウウ・・・

アリガト♪(o ̄∇ ̄)/

満喫した1日を過ごせたさっちん家やったなぁ~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ココから↓↓↓画像のみ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

008 016

017 021_2

023 024

022 025

013 015

029 032

027

048

050 053

056 057

052 061

059 070

バイクにbicycle乗るdog coldsweats02

075

|

いつの話ですと~~っ( ̄▽ ̄;)

cherryblossom 桜満開cherryblossom

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

cherryblossomcamera撮りた~い

dogdogdogdogワン連れて ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

rvcar dashdashdash

鶴見緑地公園へ

してある方にmailtoちて

急なmailにも関わらずbicycledash

駆けつけてくれたんですnote lovely

もぅお分かりですねwink

凛ちゃんheart01凛ママheart01 ありがとう~さん (o ̄∇ ̄)/

  

 マタマタここ↓↓↓から画像のみ

sunもいいしこの日のparkingrvcarはほぼfullやった

いつもはempty状態やのに(*^m^)

cherryblossomも満開やし少し風もあって

散りcherryblossomなんかも見れて

いい気持ち~scissors

  

camera004_2 parkingから

005 暑いsweat01

007 009 010 011 012

cherryblossom春を満喫shineshineした日でしたnotes  happy01

|

two度目のUP

ってゆうのも

困ってます

悩んでます

↓のUPでお分かりでしょうが

画像と文字の入力がはちゃめちゃsweat01

やっぱ引越し考えなきゃなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さっちんホンマに大バカものやしsign04

すいませんsweat01こんなショボイさっちんのブログに

足をお運びになって頂いてる皆様~(*_ _)人ゴメンナサイ

また、ご報告しますのでヨロシクお願いしますヾ(_ _*)

|

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

っと

どんだけ~~~っお久なUPやdown (A;´・ω・)アセアセ

見に来てくらはる方も『まだかいsweat01』とお怒りでしょうなぁ ε-( ̄ヘ ̄)┌

自己嫌悪の中(u_u。)UPがんばりまひぉ~(* ̄0 ̄)ノ

threeseven日(土)shine姫殿shineオフ会無事終える事が出来ましたupnote

これも参加して下さった皆々様が合ったからこそですlovely

ありがとう~c(>ω<)ゞ

至らぬ幹事さっちんでしたがバ-ビ-ママ&凛ママお疲れさんでした o(_ _)o

 

Img_2918_2 Img_4914_2 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

   

  えっsweat01 もぅ終わりsweat01

camera撮ってないのsign04shock ↑ 凛ママからお借りしましたsweat01

 

   

 

ちとオモロup画像でも・・・eye

052

分かるかな~

055   仲のいいtwo人なんですよ~heart04

左隅にキャンが写ってますが ↓

053_2

キャロルはどぅやらピ-スにheart01sign04sweat01

何か簡単そうに思ったココログだったけど

画像を入れ方が(゚Д゚)ハァ?って感じで

前よりも時間を費やしてしまうsad

また引っ越そうか辞めよか(/□≦、)悩む

無い頭で必死sweat02

暫く悩みます・・・(/ω\)ハズカシーィ

| | トラックバック (0)

A HAPPY~

     NEW~

        heart01 YEAR~   2009

    007_2     

                

 

おめでとうでち ことよろ~taurus

            

            2009年 丑

            明けましたね~shineぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )

            

            2009年 

            も どうぞ

            宜しくお願い致しますsnow

            

            みなさんにとって

            幸せなone年になります様にlovelygood

            

            たのしいぉ正月を

                  すごしてねっbottle

           

| | コメント (10)